銀行へ税金の支払いと、靴下を買ってくるねと、14時過ぎに出かけた夫。

 まだ帰ってきません真顔 





 電話しました。


 もちろん出ません。


 イラっとしたので30回ぐらい着信残してやろうと励んだ結果、電源が切れたらしく、繋がらなくなりましたチーン


 


 っというか、

 仕事の日は、遅くなる時とか夕飯いるいらないとか連絡するのに休みの日は何でしないの?


 ってかまずこんなに遅くなるならそれ言ってけよ。


 お前は自由気ままか独身貴族か⁉️


 ふざけんなよ、


 あほか、


 おたんこなすか、


 馬鹿だれか


 ノータリンか


 アホアホマンか


 ボケナスか


 夕飯は作りましたよ?


 けどな、


 お前が食べないなら、



 わざわざ作らないんだよ、


 私と娘だけなら、娘の離乳食だけ作って、私は適当に、サラダチキンと味噌汁ですますんだよ。


 お前の夕飯はな、余計な家事なんだよ💢