御膳。ド疲弊につき赤穂浪士が吉良邸へと討ち入り。それすなわち就寝蔵なり。


御膳Ⅱ。頭脳は起床するも体が云うことを聞かぬ。布団のなかでまんじりともせず一刻ほど横臥。怠惰を絵に描いたような光景。


午。本格的起床衛星。宿酔。嘘じゃ拿捕。さすがのわいもKM1本では宿酔しませんがな。ちゅか、いままでに宿酔したことありませんがな。


午后。いろいろなところに電気メイルをば送信す。対外的な仕事が増えると、かかわる人間も増える。知りびとも増える。いやはや、厳しい時代であるよなあ。


午后Ⅱ。このウェブログのために長文を書きはじめたのだけれども、関係各位に誤解されると困るので面倒なので鬱陶しいので一旦廃棄す。とりあえずの結論としては、「パチスロライター」という造語はやっぱり恥ずかしいぜぜぜ。ということでございます。おほほ。


午后Ⅲ。すなわち週刊現代。NYKMに向かって。明日に向かって。習練を積む積む積む。すなわち湯船をば温めている中途ということでござ候。THE節水主義。節菜主義。


カントの呪縛。人生の呪詛。美しいと思うこと、それ自体が本当は美しいんだよね。なんかしとんねん乞食が。了


業務連絡/明日24日(土)は、栃木県佐野市の「BBステーション田沼店&佐野店」さんにオジャ・マモンします。朝10時ぐらいから田沼店さん、午後2時ぐらいから佐野店さんという流れでござんす。マルコー大量豆乳確定につき、ぜひおこしやすおいでやす。


業務連絡Ⅱ/さらにあさっての25日(日)は、埼玉県新座駅前の「ドキわくランド新座店」さんに朝イチからオジャ・マモンします。こちらもマルコー大量投入間違いナシヲ。近隣在住でお時間のある方、ぜひともおこしやすおいでやす。