☆オリンピック☆ | 大木綾子ブログ

☆オリンピック☆

皆さま✨

本日は昼間にフィギュアスケート男子がありましたねおねがい

私は本来、神奈川県にてレッスンの日でしたが、どうしても体調が。。。


日にちを変更していただき、
お部屋に居ました。



今日は久しぶりに友人がら電話が入り出ましたら
「あれ?出てくれた✨お出掛けはこれから?」
と言われ、状況を話したら
「手帳見てみて。もしかしたら休んでないんじゃない?いつも休むことと、食べること忘れるよね。私、心配だよ。」
と叱られましたあせる


確かに手帳も記入されていましたあせる


友人は「私はね“オキちゃんよりオキちゃんを知ってるんだよ。任せといて。”」とダンサー時代から言ってきますあせる


休んでね~~と言って電話を切られたので内容がわからないですがユニークな友人、とても大切です✨


そして、偶然、テレビを点けたらフィギュアスケート男子が流れていました✨


金メダルと銀メダル、素晴らしいですね✨


🌸🌸🌸おめでとうございますクラッカー


フィギュアスケートを見ながら
体調管理の大切さを強く感じましたステーキ



今日は大切なレッスンをお休みさせていただいたので
しっかり休んで明日に備えますクローバー


黒猫福ちゃんは
ストラップで遊んでいたと思ったら
紐が少し無くなっていますえーん


食べてしまったみたい(´;ω;`)


短いですが癖になるといけないので気を付けますショボーン
写真を撮っているときも
福ちゃんの顔がどんどん近寄ってきました滝汗


では、皆さま✨
体調にお気をつけくださいませおねがいジジ桜