こんにちは!おこげですニコニコ

今日も暑くなりました。皆さんのお住いも暑かったことでしょう。熱中症にお気をつけて。



昨日の偏頭痛はあまりひどくならずに済みました。

ただ、いつ吐き気が来るかも分からないので、昨晩はずっと横になっていましたふとん1


こんなになーんにもせずに布団の中でボンヤリするのも久しぶりでした。


そして、私の偏頭痛発作あるあるなのですが…


偏頭痛が治るとめちゃくちゃ元気になりますウインク

今日の私はめっちゃパワフルでした。

仕事も集中できたし、頭もハッキリクッキリしてて仲間とお喋りも弾みました。


頭痛がここ最近のイヤーな気持ちとか、疲れとか、モヤモヤをスパッと持っていってくれたかのようですひらめき


頭痛の間休息をするからなのか、気分がハイになるのか。よく分かりませんが、偏頭痛明けの私はいつも元気です。


スカーッと爽やかな気持ちでいい感じニコニコ





今は、もうすぐ完成しそうなショールをせっせと編んでます指差し




360段まで進みました。

480段まで編む予定なので、あと120段です。

明日は完成できないかも〜

週末中には完成したいおねがい





今日のコタちゃん



編み物をしてるとやってきて

「撫でて」とおねだり



コタちゃんの目はなんでこんなに優しいのかな?


見てるとホッコリ癒やされます照れ