こんにちは!おこげです。

今日も過ごしやすい一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

私はお仕事へ行ってきました。一日働く事ができましたよニコニコ

今日は、ブラックフライデーで購入したものが怒涛の勢いで到着しました。


まずはカネ吉の惣菜セット指差し

配送屋さんから荷物を受け取った時は「荷物ちっちゃ!」ってなったのですが

開けてみると‥

山盛りの惣菜にビックリしましたびっくり
ご飯作るのが面倒な日、なんとなく品数が心許ない時
お弁当のオカズなどに良さそうです。

他には、Amazonで折りたたみキーボードとiPadのケースを購入。

ジャン!



もうこれ、パソコンですよねラブ
今書いてるブログもキーボードで打っていて、快適ですキメてる


書籍もいくつか書いました。

どれも素敵で‥ウットリ



西村知子さんの本はいつも本当に勉強になります。



こちらの本は「認知症ケアマフ」を作る時に参考になりそうで買ってみました。


風工房さんの本は、トップダウンのセーターがたくさん載っていて嬉しいですおねがい

お買い物楽しみました〜ウインク
どれも買って良かったと思えるものばかり。
悩んで悩んで良かったです。

今日のうちのこ


お布団にくるまって、ヌクヌクのコタちゃん。



すごい寝相で寝ることもあります。