こんにちは!おこげです。

今日はいい天気で過ごしやすい1日でした。

皆様はどんな1日を過ごされましたか?


私達は久しぶりの「あそ望の郷」へ行ってきましたひらめき

阿蘇は山の上が冠雪していました。少し寒かったです。


コタちゃん、久しぶりのドッグランを楽しみました。





今日のドッグランも大賑わい。皆さんとってもいい子ちゃんばかりで、コタちゃんも伸び伸びと走り回っていました。


コタちゃんは少し難しくて、小型犬エリアでは大きめ、大型犬エリアでは小さめになってしまいます。


コタちゃんは大型犬大好きで物怖じせずに遊んでいる事と、小型犬エリアは私たちも色々と気を使ってしまうので大型犬エリアで遊んでいます。


たっぷりモリモリ遊んで、あそ望をあとにしました。


お昼は近くのオーガニックレストランであか牛丼を頂きました


とっても美味しかったですよ〜よだれよだれ

コタちゃんも入れる席があって、おまけのおやつも頂きましたニコニコ



帰宅してからはおうちでのんびり。



コタちゃん、疲れたみたいで、お布団の上で伸びてました爆笑


今週も楽しい週末となりました。


明日からの主婦業、お仕事も頑張りますニコニコ

来週は3日で終わりなので少し気楽だったりしますよっ知らんぷり