こんにちは!おこげです。

今日は1日どんよりなお天気でした☁️

皆さんの住む街はいかがでしたか?



今日は兎にも角にも私は

編むべし。編むべし。




黙々と編む。仕事の休憩中も編む。

編んで編んで…


かんせーい!


ウロコトヒレトストールができました。

2枚目のウロコトヒレトストールです。


1枚目が散々な出来で、糸が全然足りないわ、編み間違えるわえーん後半は苦痛でしかなくて。


それがトラウマになっていたのですが、今回はするする編めました。


むしろ前作は一体何に躓いたの?ってかんじ知らんぷり


また編みたいけど、しばらくはいいかな〜


編みかけ減らすぞweek。

ひたすら編みまくりました。

そして3作品を完成させましたひらめき

本気を出せば出来るもんですね。

いつもいかにテキトーにやってるかが露呈しました泣き笑い


まぁ、糸始末すらしてないけど。

明日糸始末位は終わらせとこうかな。


色々編みたいものがありますが…

明日はちょっと遊ぼうと思ってますひらめき



こちらの糸で♪


古のおとなグラデーション。

4玉×3色→12玉の糸があります。

ずっとやってみたかったちょっと楽しげな作品を作ろうかなと思ってます指差し


今週もA型頑張りました。

今日はモニタリングもありました。

サビ管さんに「仕事が早く、精度も高い」と言って頂けて、ホッとしましたニコニコ


これからも努力してお仕事の精度を上げていきたいと思います。


私は製造業に向いてるのではないかと最近思うようになりました。

今後の進路を考える際には取り入れてみようかなと思います。


ご褒美にケンチキを買いました。

それだけでは味気ないので玉ねぎスープを作ってます。


明日はお休み。

雨なので外出はせずに編み物や折り紙、読書を楽しみますニコニコ

夕方は妹と夕食を食べます。楽しみだなぁ目がハート