こんにちは!おこげです。

今日は、お昼前に天気が荒れました。

大きな雷の音にビックリ仰天でした〜びっくり

皆さんの住む街はいかがでしたか?


今日は朝から慌ただしく

朝ドラ見たあとすぐに皮膚科通院。その後ショッピングモールへ!



夫へのプレゼントを買いましたプレゼント

少し遅れたバースデープレゼントです口笛


ショッピングモールで買ったものいろいろ


百均でおやつ目がハート



KALDIでおやつ目がハート目がハート



大好きなココアも買いました指差し


午後はのんびり編み物

そしたら荷物が届きました。

temuで買ったものがきましたよひらめき

紙モノと



編み物道具を買いました看板持ち


あと「手芸のテライ」さんでalizeの糸を使った作品集を買いました。



これがすごく素敵な作品だらけで、目がハートになってしまいましたラブ


家にあるalizeの糸で作ってみたいなウインク


あとは折り紙を折ったり…



「鶴の箱」を折りました指差し


楽しい1日でした♪



珍しく早く帰ってきた夫が抱えていたものは



でっかいカボチャ🎃


職場で貰ったそうです驚き


今ジャックオーランタンを作るために頑張って夫が中身をくり抜いてます。


頑張れ〜爆笑