こんにちは!おこげです。

今日は雨が降ったりやんだりな1日でした。


今朝はせっせと…



パンケーキを焼きました。


使った粉はこちら!

九州産にこだわって作られた「九州パンケーキ」です。






せっせと焼いて…


メープルシロップかけて食べましたよだれ



午前中はショッピングへ

ビバホームへ行きました。

おもちゃ売り場でおもちゃを吟味するコタロウ






犬(狭くなってきたな…)


あれこれ悩んで、新しいコットンボーンをゲットしました。

早速カミカミ



夢中ですニコニコ


夕方はお気に入りの原っぱへ


一面の原っぱを走り回り…



「帰りたくない」と、地面にへばりつくコタちゃんでした爆笑


今日も楽しい1日でした♪


お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたニコニコとても嬉しかったです。


ぼちぼちお返事させてくださいね。