こんにちは!おこげです。


今日はいい天気になりました。

湿度もあまり高くなくて、カラリとしていて気持ちよかったです。


何も予定のない日で、午前中はゆっくり寝て過ごしました大あくび


午後はお買い物行ったあとYouTubeの撮影!




今回はダルマストアでお買い物した話をしてます指差し



コタロウとのんびり過ごしました。



今日の編み物


ピーコック編みがもうすぐ完成しそうです。


今日のコタロウ


氷を手でちょんちょん。



イタズラ坊主のコタロウ、夫のスリッパをカミカミして…



破壊!泣き笑い


何でも壊すイタズラ坊主です。

今日は私の服の首元のレースにじゃれついて…

ハタから見たら首に噛みつかれてる恐ろしい光景…?なんて爆笑


そんなコタちゃん、明日はドッグランデビューです。


ちょっと心配、ちょっと楽しみ。

母ちゃんはあか牛丼を食べる事ばかり考えてますよだれ