こんにちは!おこげです。

今日は久しぶりにカラリと晴れました☀️

気持ちのいい1日でした。

皆さんの住む街はいかがでしたか?


今日私は外出してきました。

人と会う予定だったのですが、相手の都合で無くなってしまって。仕方ないので1人で街をブラブラしました。


とはいえ私は金欠です爆笑誘惑の多い所は避けて、ウインドーショッピングと100円ショップ巡りをしました。


キャンドゥで買ったもの


ハニワと古墳柄の靴下🧦です。

可愛くないですか!?ニコニコ古墳時代は好きなのでかなり刺さりました。古墳もメジャーな形以外の古墳が描かれているのが嬉しい♡


セリアで買ったもの


犬のシールです。

色んな種類の犬があって、見るだけで、はぁ〜幸せニコニコ皆さんの好きなワンコはこの中にいますか?


いつものドーナツ屋さんでドーナツピンクドーナツ買ったら、「タピキング」のドリンク半額券貰ってしまいました。ラッキー!



パイナップルヨーグルトのドリンクです。

爽やかで美味しかったですよだれ


久しぶりの1人外出をめっちゃ楽しんでしまいました♪




今日のレース編み



テーブルセンター完成しました。



ふち編みが結構大変でした。



こんな大作を自分が完成させただなんて思えなくて、なんだか不思議な気分です。


制作期間は16日ほどでした。


次にCOしたのはプルオーバーです。夏までに完成させます♪


今日のコタロウ

久しぶりのいいお天気に足取りの軽いコタちゃん。


友達わんこが増えて、散歩が楽しみのようです♪


帰り道、お気に入りの石ころを拾って

地面に這いつくばってカミカミタイムが始まってしまいました爆笑


マイペースなヤツだなぁ〜

置いていくよ〜


犬ちょっと待っててください、この石の噛み心地が良くて…


家に持って帰ろうとくわえていたのですが、暑くて口を開けた途端落としてしまったようです爆笑


残念、コタちゃん。次はお気に入りの石、持って帰れるといいね。