こんにちは!おこげです。

今日は1週間分の疲れが出てしまい、心がボロボロになってしまいました。


とにかく幻聴が酷くて、ずーっと悪口。色んな人に対する悪口が頭の中にワンワン響いて、そのうちそれがパッと口をついて出てしまうような気がして怖くて。


Twitterはアンインストールする事にしました。Twitterは気軽に言葉を書くことが出来るので、言葉を発するようにパッと書いてしまって誰かを攻撃してしまうかもしれないからです。


最悪とんでもない事を呟いて垢BANもありえるなって。本当にそんな感じです。シャレにならないくらい、酷い言葉がガンガン頭に響いています。


アカウントは消しません。状態が落ち着いたら再開する予定です。


だけどとにかく今は、ちょっと大変です。


ブログも場合によってはアンインストールするかもしれません。


多分数日で良くなるとは思います。


フラッシュバックも酷くて、頭がおかしくなりそうです。


どうすればいいんだろう。誰に助けてって言えばいいのか、分かりません。


混乱しています。


頑張って乗り越えます。