こんにちは!おこげです。


今日は通院日でした。

病状とかなんとかよりも心配だったのは、コタロウのお留守番!


大丈夫かなぁ、いい子にしてるかなぁ、と気がかりでした。


診察でもコタロウの話題が中心でした飛び出すハート

寝てないし食べてないし1週間で2キロ痩せて夜に幻聴がガンガン聞こえますが元気です!(?)と言った事を話しました泣き笑い


う〜ん、疲れ溜まってるぅ〜指差し


でも希死念慮とかはなくて、なんて言うか、心は元気なんですよね〜って言うと、支える存在が、おこげさんにいい影響を与えているのでしょうね、ただ、休める時は休んで下さいとの事でした。


今日は早めに診察が終わったのでそそくさと帰宅。



おーい、コタロウ!




帰ってすぐにケージを開けたら、ちゃんとトイレシーツに用を足す、お利口なコタちゃんでした目がハート


ケージのトイレシーツビリビリにしちゃいましたが〜泣き笑いそれくらい大丈夫よ、コタラブラブ




今日もかわいいね〜飛び出すハート


コタロウのお世話は想像以上に大変なんですが、本当にかわいくて、幸せなんですニコニコ


夕方、遊びの時間にボールを転がしてやったら、なんだか、あとちょっとで「取ってこい」マスターしそうな感じなんですひらめき


それでついつい遊びに熱が入った母ちゃんは、めっちゃ転がしまくっていたら、コタロウが疲れちゃったみたいで爆笑


今はケージでぐでーんと寝ています。

ごめんね〜コタアセアセ