こんにちは!おこげです。

今朝はどんより曇り空でしたが、午後から晴れました!気温も昨日ほど寒くはありませんでした。


今日もコタロウ中心の1日。



すっかりトイレをマスターしましたひらめき

母ちゃんが見てない所でも、ちゃんとトイレシートで用を足します。お利口さん飛び出すハート


でも、いつでもお利口さんな訳ではありません。

お昼過ぎには大暴れ!トイレシートやケージをカジカジ、ブラシをカミカミ。服の裾をかじったり、私の足を甘噛みしたり泣き笑いやりたい放題で、母ちゃんちょっと怒っちゃってむかつき叱ってしまいました。


そしたらシューンとしちゃったコタ。暴れて疲れたのもあって、それからずっと静かに寝ていました。


感情的になったらダメですね悲しい今日は疲れが溜まっていて余裕がありませんでした。


私も午後は少しゆっくり過ごして…

夕方またたくさん遊んであげました。


最近私があぐらかいて座ると、膝にアゴを乗っけたり、前足乗っけたりして「撫でて」とアピール。撫でると今にも倒れそうな位、ウットリしています。


本当にかわいいニコニコ

まだ寝そべったりヘソ天したりはしないのですが、そんな日がきたらいいなぁ〜


コタロウ中心の生活は、しばらく続きそうです。


コタロウもひとつの命だから、思い通りにはいきません。だけど、思い通りにならないから愛おしいのかもしれません。