ご訪問いただきありがとうございます!

Okey Doggie (オーキー ドーキー)

メンタルドッグコーチの岡村直樹です(^o^)/

 

メンタルドッグコーチ®️については

こちらの記事をご覧ください!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ㅤ ㅤ【思い出さんぽ】
ㅤ ㅤ
毎日暑いですね😅
続々と梅雨明けしてますね!
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
昨日の朝はマロコとのお散歩コースを
少しだけ思い出さんぽしました🚶
ㅤ ㅤ
暑くて溶けそうでしたが🤣


ㅤ ㅤ
9時頃だったのでもうかなり暑く
そんな中
愛犬のお散歩されてる方がいて
大丈夫かな?
とかってに心配しながらテクテク
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
マロコといった近所の公園や
神社の湧水などを散策⛩️⛲





ㅤ ㅤ
氏神さまにお礼もしました✨


ㅤ ㅤ
マロコが旅立って
8月で1年🌈
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
早いなぁ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
再始動じゅんびも進んでます❣️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それでは暑い日が続きますが
皆さまお身体ご自愛ください❤️
 
ㅤ ㅤ
~・~・~・~・~・~・~
ㅤ ㅤ
🍀LINE公式🍀
ご登録いただいた方に
『愛犬と仲良くなる3つの秘訣』
をプレゼント✨🎁✨



ㅤ 
 
 

 

 

 

【おススメ】
 
 

 

 

 

 

中西典子さんが直接工場を見学した、こだわりの安心・安全フード