43歳からはネガティブや自分の弱みを活かして自由な時間とお金を増やす方法@桶下眞理です。

 
プロフィールはこちら

 

★私のマイストーリーシリーズ★

1.発信応援プロジェクトで得たいことー情報発信をコツコツ毎日続けるために行動するためにー
2.適応能力がない私がなぜ、女性社長になろうと決めたの?ー自己紹介ー?
3.暗黒の人生ベスト3は不倫から始まったー人生の山と谷の時期ベスト3ー

4.  お金も能力もないネガティブ女子が社長になれた理由-1つ目の谷で起きたこと-

5.  独立起業がどうしてもできなかった私-一つ目の谷の克服の仕方-

6. ネガティブな気持ちがあったからこそ独立起業出来たわけ-1つ目の谷で学んだこと・気がついたこと-
7.すべてをなくしてしまったからこそ気がついた大切なこと-2つ目の谷で学んだこと・気がついたこと-
8.スタッフ全員辞表を出され目が覚めた-2つめの谷or山についてどうやって克服できたのか?-

9.自分にとって仕事をする上で大切な事は何ですか?人生の2つめの谷or山について学んだこと、気づいたことはなんですか??

10.0円でJALのファーストクラスに乗れた理由-人生の3つめの谷or山の3つ目についてどんなことが起きましたか?-
11.日本のお金以上に価値があるもの-3つめの谷or山についてどうやって克服できたのか?-

12.経験の為にお金を使うことの大切さ-人生の3つめの谷or山について学んだこと、気づいたことはなんですか?-
13.負け犬女子はワクワクする人生を放棄してた-あなた自身がワクワクすること、大切に思っていることは何ですか?-

14.オール5の人生より「成績1」にダイヤモンドの原石が-避けたいこと、苦手なことは何ですか?ー
15. 弱い自分を克服しないと!と思った私がやった行動とは?ー私が思う弱い自分ってどこですか?ー
16.20代の時に憧れや理想の大人の女性っていましたか?ーこれからなりたい自分とはどんな自分ですか?ー
17.得意なことは何ですか?と聞かれて答えられなかったワタシーあなたの好きなこと・得意なことを教えてくださいー

18.-私が役に立ちたい人ってどんな人ですか?-

19.あなたの夢はなんですか?それを実現するための通過点としての目標は何ですか?
20.あなたの究極のゴールは何ですか?ーあなたの命や時間を使い世の中や未来に貢献したいと思うことはなんですか?ー

21.20のテーマを取り組んで感じたこと

 

今日は、マイストーリーシリーズ21日目。

 

お題:20のテーマを取り組んで感じたこと

 

このマイストーリーズは最終回です。

これからの20のテーマを取り組んで感じたこと。

 

 



独立起業したい人は是非やってみて

 

今回応援発進プロジェクトという

イベントに参加させて貰い、

久しぶりにアメブロをほぼ毎日投稿することができたのも

今回のプロジェクトのおかげ。

 

 

1番良かったのは

自分の事を改めて

見つめ直すことができたこと。

 

 

個人事業主になって

独立起業してから

一生懸命働いてきて、

自分がどんなことにブレーキがかかり

悩み、もがいてきたのかを

改めて再認識することができました。

 

 

なぜ

うまくいかなかったのか?

 

 

なぜ

人に騙されたのか?

 

 

なぜ、

お金や人脈を失ってしまったのか?

 

 

なぜ、

孤独を感じてしまったのか?

 

 

なぜ

私はこの仕事をしているのだろう?

 

 

そして

これから

どんな風に生きていったらいいのだろう?

 

 

 

笑われるかもしれませんが、

 

どういうふうに生きたらいいのかは

30代の頃よりも

今の方が真剣に考えています。

 

 

30代の頃は、

死ぬことも考えていました。

 

 

でも、今は、

この未熟な自分は

未来のためにある。

 

 

だから、どうやってここをクリアしよう?

そこを考える事ができる自分になってます。

 

 

だから、ね。

もし、このアメブロを最初から読んでくれた人が

いて。

 

 

もし、今、誰にも言えず

苦しくて泣きたくて・・・

 

 

そんな人がいたら

どうか

心の片隅においててください。

 

 

それは

あなただから

起きたことなんだと。

 

 

クリアできる事だからこそ

やってくるんだと。

 

 

それは

未来の自分にとって

必要だったことなんだと。

 

 

そしてもし、

そのことに関して

私がお役に立てられるのなら

いつでもメッセージをください。

 

 

人生に

当たりくじは

何本もあるのですから。

 

 

私が独立起業をしたときに

憧れていた

大先輩の経営者から

教えて貰った言葉です。

 

 

なんかいもくじを引く。

この勇気と行動が

あなたを笑顔に変えていきます。

 

独立起業をして
自分らしい働き方をするために。
自由なお金と時間を手に入れるために。



いくつもの収入の柱を
持っておくことが大事。

まずは、毎月5万円を得るために


□自立した女性になるマインドセット
□SNS・収入源構築方法

 

 

そんな方法も

不定期ですが、

LINEで無料講座のご案内をしています。


 

ご興味がある方は、まずはこちらをご登録くださいね。

 

 

 

 

♥お金と時間を味方にして、ラットレースから抜け出す方法に関するあなたのお悩みやご質問お待ちしています♥
ご質問はお気軽に

下記のLINE公式アカウントからどうぞ!

 

また、最短でたった90分で

利益を生み出た魔法のセッション。

 

お試し体験は

90分 1万円➕税です。

LINEを使ってオンラインでセッションさせていただきます。

 

QRコードが読めない方は、下記のリンクから登録してくださいね。

 

 

これからの令和時代。
コロナが開けた未来にいつでも行動できるように

 

笑顔で

楽しく

最高の私になるために

 

一緒に成長しあおー!!!

 

えいえいおー( ^ω^ )

 

個人事業主のためのコンサル!手帳専門家

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。