14年間黒字経営!女性社長の非常識な手帳術 
手帳専門家のオケマリッチ@桶下眞理
です。

 

zoom使ってのオンライン相談も便利ですが、

やはり実際に会ってお話を聞かせていただきたいと思い、

本日は女性飲食店オーナーさんと

スタバで売上アップのための

待ち合わせをしていました。




★menu★

 女性飲食店オーナーがコロナウイルスがあったからこそ売上アップした理由

 彼女の店舗は

コロナウイルスで

なぜ売上アップしたかと言うと



それは




それは



通販事業をしていたからなのです。



コロナウイルスになり、

ステイホーム、

お家で過ごそうと言うことで

お家で食事を楽しむ人がふえました。


そして

全国からの

お取り寄せが増えたのです。



しかも!

テレビ局が

彼女のお取り寄せ商品を

取り上げてくれたのです。



今回、

コロナウイルスで

店舗の売上は

ほぼ無くなったものの


通販事業のお陰で

本当に助かりましたと言う

ステキな報告を聞いて



同じ通販事業をしている私も

すごく嬉しくなりました。





 

これからの令和時代を
新型コロナウイルスに負けずに

 

笑顔で

楽しく

たくましく

 

一緒にアメブロと手帳で成長しあおー!!!

 

えいえいおー( ^ω^ )

 

個人事業主のためのコンサル!手帳専門家

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。