日雇い派遣社員からやりたい仕事で
お金も時間の自由もできる10年以上続ける企業作り
ライフワークミックス仕事術のオケマリ
です。

です。

 

日本は、お金に関する勉強をする機会があまりないので、
何か怖い存在。

何か汚い存在。

なんとなく嫌な存在。

 

って思っている人が多いので、
お金持ちの人が知っているお金がお金を生むからくりを伝える

プチランチ会を神戸で開催したら・・・

すごい嬉しい感想をいただきました。

 

 

★menu★

 

今回参加してくれた方は、

株式投資の初心者ばかり。

 

それも女性ばかりのプチランチ会でした。

 

これはどんなビジネスにも言えることですが、

その道で成功したいならば

その道で成功し続けている人から話を聞くのが一番近道ということで

私の株式投資の師匠をお迎えして、プチランチ会を開催させていただきました。

 

ご参加いただいた方の感想をご紹介します。

 


株式投資のウルタイミングや「博打ではない」というのも聞いて納得しました。


大阪 女性 自営業 Sさま

 

 

 


面白かった

                        京都 女性の方

 

 

 

 


本を見ても訳分からないので、実際に聞くとわかりやすいと思いました。

姫路 保育士 Sさま

 

 

 


”考え方”で人生変わるなぁとワクワクできたこと

神戸サロンオーナー 田中千秋さま
 

 


やはり ズバリ 話が楽しかった

神戸 パート女性 Yさま

 

 

 

 


経験者の話で、投資へのハードルが下がりました。

大阪 Mさま

 

 

 

今回、ご参加いただいた方だけの特典で、

たくさんある株式投資会社の中から「どこ」を選んだらいいか
2つ選びましたので、そちらをご紹介させていただきます。

 

 

 

場所は

神戸のカフェで開催いたします。

 

夜は、
お飲み物と、そして軽食(サンドイッチ)をお選びいただき
そちらも参加費の中に入っています。

 

ちなみに、このプチランチ会の時に、
私は利益決定が入り、その銘柄等もシェアさせていただきました。

 

そして、その時の含み益がこれだけあるということ。

そして、個別銘柄も私のものは全てお見せさせていただきました。

 

 

これが株式投資をたった4月から習い始めた私の結果です。

 

 

 

同じ悩みを持つ40代だから、この株式投資をオススメする理由がわかる座談会(軽食付き)10月31日夜の開催の詳細はこちらから(あと4名)