幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

 

起業女子のための120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会12月もすごく盛り上がりました!

 

みてください!この笑顔!!!

 

★menu★

 

起業女子のための120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会

参加者様をご紹介しますね。

 

 

爆笑 yasukaさま

 大阪大東市でマツエクインストラクターでご活躍のyasukaさん。

 

 マツエクはサロンに行ってしてもらうものから、

 1回の受講で自分の好きなようにまつげエクステができるようなるんです。

 その幸せをyasukaさんは伝えています。

 

 

 

お願い 寺田 綾乃さま

 大阪で開脚インストラクターやアダルトチルドレン専門のカウンセラーをされています。

 これから、カウンセラーに力を入れて活動をするとコミットされていました。

 

 

爆笑 migiさま

  大好きな布に命を吹き込んでお財布のお布団を作っているハンドメイド作家さん。

 migiさんのインスピレーションが降って来たお財布のお布団は口コミでどんどん広がりただいま、3ヶ月待ちの状態です。

ぜひ、インスタグラムでその作品を見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

お願い 岩本 美紀恵さま

 健康寿命を延ばすために、基礎体温を上げる美容商材を取り扱っています。

また、ランジェリーアドバイザーを育成する先生でもあり、今まで700名以上も育てられました。

 


爆笑 前 斗志子さま

 奈良からご参加くださいました。

 これからの人生を、未来を考え続けていたらやりたいことを見つけたそうです。

 そのやりたいことを現実にするために、アグレッシブに行動するとコミットされたとしこさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い 松谷 美里さま

 

 静岡で夢の富士山が見える運命的な店舗をみつけ、リニューアルオープン!

 そして、その体験を生かして、サロン専門に文章コンサルタントとして、バザルトストーンインストラクターとしてご活躍中。

 

 遠方から「せっかくだから、富士山も見にコンサルお願いします!」と来られる生徒さんも多数いらっしゃるとか。

 

 今回は、静岡かから朝一番の新幹線に乗ってお越しくださいました。

 きっと生徒さんのためにどんどん今日の学びをブラッシュアップされることでしょう。

 

 

 

爆笑 宇都宮 千佳さま

 2017年に夢の自宅サロンをオープンさせて、夢を実現にしました。

 

きっかけは1冊の手帳に「自宅サロンをオープンする」と書いた頃から始まりました。

 

 現在、1周年に向けて、サロンメニューを増やすために勉強真っ只中。

そのアグレッシブさも素敵なちかさんです。

 

 


お願い 井 美香さん

 奈良からご参加くださいました。

 2018年の春にサロンオープン決定という素敵な報告をしてくれた美香さん。

 

 生駒でママグループを作って、生駒を盛り上げる活動もしてます。

 これから、すうひやカラーセッションでどんどん生駒のママを元気にすることでしょう!

 

 

 

 

爆笑 美月 優里さま

 

 今までは、kanaiプレート講座やマヤ暦で活動されていたのですが、提供で終わっている自分に気づき、

「1年後売り上げを3倍にする!」とコミットされて、ただいま猛勉強中です。


お願い 安本 清美さま

 

 大阪東淀川区で自宅サロンをオープン。

 今年は、お嬢様の留学生が来て、その対応でなかなか自宅サロンでの活動ができなかったので、2018年は活動します!と素敵なコミットをしてくれました。

 

 2018年は、アロマトリートメントや、数秘、ナンバーインスピレーションカードを使ってセッションをされる意気込みを聞かせていただきました。

 

 

爆笑 川上 恵子さま

 

 男子高校生が二人もいるって思えないほど綺麗な恵子さん。

 そんな恵子さんは、子育てにとても悩んでいらっしゃった時期があり、その時に心理学を一生懸命勉強されたそうです。

 

 その経験を生かして、子育てカウンセラーとして

 同じように子育てで悩んでいるお母さんをサポートするお手伝いをされます。

 


 

 

 

お願い yutamamaさま

 東経135度の明石からおこしくださいました。

 現在、お勤めですが、自分の夢を諦めたくない!

 今、収納アドバイザーの資格勉強中です。

 学生、社会人と3人のお子さんがいるお母さんです。

 

 


 

 

 

爆笑  藤基恵子さま

 お母様がオープンした美容院を引き継いて50年続いているビューティサロンタカラのオーナー 藤基恵子さま。

 

先代のオーナーのお母様、90歳8ヶ月まで現役。
2016年7月31日の、「地域に愛されて50年」というタイトルで読売新聞に掲載されました。
 

 

 

 

 4人のお子さんを子育てをしながら美容師を続けていたので、これからは世界を広げていきたい!ということでご参加くださいました。

 
 頭が綺麗になると心が綺麗になる!
そんな女性を美容院を通じてサポートしていらっしゃいます。

 

 



 

 

 

お願い ゆうこさま

  兵庫県の市川市から何時間もかけて「大平先生の話を聞きたい!」とお越し下さったゆうこさん。

 

リボンのハンドメイド作品を作ったり

これからボディジュエリーを通じて多くの女性を笑顔にするお手伝いをされるようです。

 

 


 

 

 

爆笑 宇都宮 聡美さま

 

 東大阪の石切神社近くのカフェでシーターヒーリングを入れたクリスタルセッションをされているさとみさん。

 

 「先延ばしばっかりしている」さとみさん自身から卒業するために

今日のランチ会にご参加くださいました。

 


 

 

 

お願い なつめさま

 ホットプレートの使い方が人とは違うぐらい広範囲に使っているということに気がついて、大好きな薬膳マイスターとして勉強はもちろんのこと、鉄板マイスターとして活動準備中。

 

 ホットプレートは準備からニコニコ。

 朝昼晩と使えるすごい優れものなのです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑 奥 有希子さま 

 大阪北区で2017年今年、サロンを改装されてリニューアルオープンした有希子さん。

 

 インテリアクレイスイーツという世界初の作品をこの世に広げていきたい! 

 その意気込みは熱いものでした。

 

 


 

 

 

お願い 田村 智史さま

 

 いつも素敵な写真を撮ってくれる起業女子の強い味方!たむとしくん。

 その人の本当の顔を引き出す1枚を撮ってくれます。

 

 


 

 

 

爆笑 田阪 洋樹さま

 上司から「働き方改革会議」に引き込まれ、その時に読んだ本の1冊が、今回逃去からお呼びした大平信孝先生の本だったそうです。

 

 そこで、今回実際に話を聞いてみたい!ということでご参加くださいました。

 

 

 

 

そして、今回の会を盛り上げてくれたこの方を忘れてはいけません。

 

お願い 桂川ゆり子さん

 ホンマルラジオのパーソナリティーもつとめる傍ら。

 どれだけお客様に愛されて仕事を続けられるかを、ヒーラーの見えない世界からサポートするお仕事をされています。

 

 ゆり子さんのLINEでは、無料の満月ヒーリング、新月ヒーリング情報がゲットできるのでそちらも要チェックです。

 

 

 

 

 

 

 

今回の起業女子のために、

お越し下さった先生は、この本の先生です!


 

 

 

こんなに喜んでくれると、

本の著者さんに起業女子のための120%happyになるための大阪ぐるぐるランチ会へ講師としてオファーをするやる気がめちゃくちゃ出てきます!

 

次は誰をお呼びしましょうか??

 

 

 

現在、1月と2月は募集開始しています。

2018年に新しい一歩をこのランチ会で進めませんか?

 

起業女子のための120%happyになるための大阪ぐるぐるランチ会はこちら

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 未来を予約するランチ会ーブレないマインドと思い描いた毎日を作る方法ー 
(大阪11/21) 満員御礼

ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 満員御礼!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-新春バージョン- (神戸 1/25)

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)