感動って明日への肥やしに‼️








下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







昨日は

いつもお世話になっている

オーナー様のお誘いで映画を見に🎬





















下関生まれの映画監督

柴口監督が作られた

下関空襲

を題材に作られた映画🎬










映画前の説明でも話されていましたが

下関の空襲があったことすら

あまり知られていないそうですショボーン









映画の最後にはリアルに戦争を体験した

95歳の女性(下関在住)のお話も聞け

いかに戦争が悲惨かショボーン


終わった後

スタスタ歩いて帰られていたのにも

びっくり🫢 95歳で・・・












https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/daijinkanbou/sensai/situation/state/chugoku_05.html

☝️詳しくはコチラから^ ^








そして、この映画を作られた

柴口監督は亡くなられているそうで










僕がお世話になっている

オーナー様はじめ仲間が

意思を受け継いで










下関空襲のあった

6/29・7/1辺りで

毎年、映画を公開しているそうです照れ










忘れてはいけない過去

受け継いで行かないといけない過去









戦争が他人事に思える昨今

色々と考えさられました照れ








そして、仲間の意志をつぎ

利害関係抜きにが頑張る大人たちにも

熱いものを照れ









鑑賞後は一緒に懇親会にも

参加させて頂いて

色々とお話をさせて頂き








実り大き1日でした・・・








美容の話ゼロですが💦

感動って明日への肥やしに








今年も半分終わりましたびっくり








年初めに立てた目標を思い出し

下半期も頑張って行きましょう💪












明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!