やはり、家族に褒めてもらえて

初めて評価に値するんですかね照れ







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







昨日は父の日👨


















かみさんの両親を連れて

食事に行って来ました照れ



そして、僕は何も無しガーン









21歳で結婚をして

今を思えば、よくやってこれたな・・・チュー


っと💦








まぁ、かみさんの我慢と

周りに助けられての事でチュー







だからこそ

少しでも返せるようになったら

恩返ししていかないと・・・








自分が大変な時だけ

助けてもらって


少し良くなると

それは自分のお陰では・・・💦








そしてまた

子供や周りが見てますからびっくり








お客様に褒めて頂けるように

頑張るのは勿論ですが








やはり、家族に褒めてもらえて

初めて評価に値するんですかね照れ








諦めていたら

1日遅れの父の日ラブ



















お父ちゃんは

まだまだ、頑張らないと

目標とされる大人にならないと・・・










明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!