こんにちは、研修委員長の岩間健太郎です。


先日、10/8に鴻巣市商工会青年部主催の花火大会に参加させていただきました。


当日のキャンセルも少しでましたが、大人18人子供10人合計28人でいってきました。


寒暖の差が激しかったので、お子様の風引きさんがおおかったように感じます。


うちの娘もハナがぐずぐずで病院にいってきました。



さて、第10回鴻巣花火大会は1万5千発の県下最大級の規模で行われました。


一番の目玉は、最後に行われた、「鳳凰乱舞」。


尺玉300連発のスターマイン!!


そのうち2個は3尺玉。


初めて見ましたが、重厚間のあるスターマインでとても、すばらしかったです。


今度、研修委員では、ビジネスマナーと、クレーム対応の講座を行います。


自分たちの事業につなげることができるとおもうので、ぜひご参加ください!




桶川市商工会青年部のブログ



桶川市商工会青年部のブログ
桶川市商工会青年部のブログ


桶川市商工会青年部のブログ

桶川市商工会青年部のブログ

桶川市商工会青年部のブログ


桶川市商工会青年部のブログ


桶川市商工会青年部のブログ


桶川市商工会青年部のブログ

桶川市商工会青年部のブログ

桶川市商工会青年部のブログ

桶川市商工会青年部のブログ


桶川市商工会青年部のブログ




桶川市商工会青年部のブログ