天使のジュエル

Angelico(アンジェリコ)です💎



先ず

プレゼント品のオーダー作品を


お写真を送って頂き

イメージで作りました♪




お会いした事が無い方は

画像を通してイメージで作っています。

プレゼントオーダーありがとうございました♪


喜んで頂けたら嬉しいです😆


さてさて

しばらく定着していた

ピアス台紙を変えようと製作。



白ベースに金文字。


金の文字がグラデーションなところがオツ💕



今までのものがこちらです。


ダマスク柄がくっきり✨

ダマスク柄とは植物、果物、花などがひとつのモチーフで構成されたリピートデザイン。

この柄が好きで

この台紙デザインも4年くらい使用しました。


ある時

お客様に「台紙素敵だけど商品が見えづらくて勿体ない。」

と言って頂きました。


勿体ない・・・。


有り難いお言葉です。


せっかく頂いた言葉。

お客様からの生の言葉。



製作中のピアスを置いてみました。


見やすいですね!

商品も引き立ちます。


色を変えるだけで

見え方も違います。


自分の好き(エゴ)だけで

お客様目線じゃなかっなと。


お客様からの

愛のある言葉に感謝します。


他にもきっと

自分のエゴを推して

お客様目線でない所があるかもしれません。

(自分で思う所まだまだある)


見直してみようと思います。




今日も読んで頂きありがとうございます😊



ハンドメイド商品は

🌺Instagramに随時アップしています。

@okeichan44


🌺BASEからもご覧頂ける様にアップしてございます。