こんにちは。



昨日は父の日でした。

長男が毎年送ってくれる

プレゼント🎁

大抵はお酒です爆笑


館河屋酒店のウイスキーでした。

普段より少し高級のです。チュー


娘がカブって

サントリーの角瓶。

ウイスキーをプレゼント。

普段飲みの物ですニコニコ



次男は何かと買ってくるので

父の日という訳でもなく

ふるさと納税の秋田の味噌。

石孫本店の味噌󠄀。

それと、深井醤油という

所沢地元の醤油を

買って来てくれました。



なんだか、ビンがそろったねチュー









画像少しお借りしました。


そして、秋田の味噌󠄀。







父の日は、

やはり好きなお酒類

(酒、焼酎、ウイスキー、

  ビールとかなんでも飲む)

と、酒のつまみ作りに

使える醤油、味噌󠄀など

何かと食べ物多しですよ。

おねがいびっくりおねがいラブラブ


ありがたいですね。



そして夜、何か

食べに行くという話になり

夫がゴーゴーカレーに

行きたいと笑びっくりマーク





カツカレーです笑い笑い



秋田県には無かった

飲食店が、関東には

沢山あります。

(秋田県には吉野家とか

 ガストとか少しあるけど

 あまり多くチェーン店は

 無いです)



父の日にカレーかキョロキョロ

私的にはあまり好きでない泣き笑い

でも、お出かけが

楽しいんだもんね。


次男の車で夫と私。

長女と孫の5人で

出かけました。

いつもの顔ぶれ。


健康で元気で居てくれる

夫に感謝です目





そして今日のコーデ笑笑ショボーン








ワンコバッグも持ち。

今日は暑いけど
明日は1日中雨予報の
私地方です。
最高気温も20度とか?

皆様、体調管理
お気をつけ下さい。


ではまた。