こんばんは。
アラカンのおけいです。

立ち寄っていただき、ありがとうございます。


昨年ダダと二人でアメリカに行ってから、日本語が何故かとっ~ても上手になり会話が成立できるようになりました。


今までは泣くことも多かったのですが、一度も泣かずに過ごせてジィジバァバは本当に嬉しかったです。ホッ~照れ






【近くの公園】

↑めちゃくちゃ使えたジィジのネックウォーマー


《青鷺と鵜》



ボール蹴りはイヤだと拗ねてました。



車に乗るとワンちゃんを抱きしめ、ワタシの手を握りながらの寝落ちキューン




【羽田空港】



頂き物のガーゼ手拭いが活躍しました!

子供のお出掛けには携帯必須ですね。





今回の娘の出張は就職説明会での新卒•中途採用のリクルートだったそうです。

詳細は書けませんが、今は争奪戦らしいので採用にあたっての条件がスゴいアップんですねびっくり




そして、福岡県民の地元愛を強く感じた二日間だったようです。



夫とワタシへのお土産&バレンタインギフトは↓


【九州限定グーテ・デ・ロワ あまおう苺】

https://www.gateaufesta-harada.com/limited/ram 


甘酸っぱさがめちゃくちゃ美味しかったです!爆笑



そしてもつ鍋↓

美味しく頂きました!!











ポチっと押して応援して頂けると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


 『ラスク』

 

 

 

 


 


 

 


 

『もつ鍋』