この仕事場に来て、早1年(゚ー゚;
あっという間である。
その間に、どれだけ見送った!?
けっこう人の入れ替わりが激しいらしいが・・・・・
私は、あれよあれよと忙しいうちに、時がたってしまって
まあ、いっか!?何か言い始めたらきりがないけど(^o^;)いいんじゃない!?
そして同じチームの女子会は
焼肉にいこう!!!!!(°∀°)b
 
久々の新大久保、人がわんさか!
この店、すごーーーく混んでいたよ。
予約してくれたから、すんなり入れたけど、10人以上は待ってた様子。

とろとろーーーーーーーのチーズタッカルビ すごいボリュームであるーーー

ハラミも柔らかく、海鮮チヂミもカリっとしてて

どれもこれも美味しいよ!

楽しいおしゃべりに満腹でHAPPY~~~
 
さて、昨日はエリックの73歳のお誕生日!!HAPPYBIRTHDAY