酒飲みすぎて寝る夫に殺意すら覚えるわ | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

炬燵で横になり
いびきをかいて寝ている夫

蹴り飛ばして やろうかとムキー

真っ昼間にお酒を飲んで
家に帰ってきて
寝ているわけです💦

そこまでは
よしとしましょう💧

娘のところへ
荷物を届けに出かけた私
帰ってきたら
寝ていた夫☝

はあ~😱😱😵

洗濯物の取り込みはをしていると
目を開けたものの
また 寝ていきました😰

私に
普段 言っている言葉を
そのまま 返すわ😁

夕方やのに
洗濯物も取りこんでないのか!

家にいてたら
遊んでるとでも思っているのか…

怒鳴っていましたよねムキー


寝ている自分は
誰にも怒鳴られないので
寝てても当たり前~😱

思う私は心が狭いのかね😵