“追っかけYouTuber“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日も暑かった🥵💦💦💦


外へ行くのは、洗濯物を干して、取り込む、ただそれだけ😱


夕ご飯も食材は買ってあったので、、


なのでYouTube三昧✨


「アレクとのんちゃん」の
世界一周旅行を追っかけています

カゲトラ君と美人ちゃんも、パリでエスカルゴ、、
アマゾン行っては虫、ワニ🐊、ピラニア料理が出て来ても、物怖じする事なく、興味を持って何でも食べるし、アマゾンの現地人の輪にもすぐ馴染むし、逞しいわ😱

めちゃくちゃいい体験、経験していると思う✌️

こういうお子さんなら連れて行く甲斐があるね✌️

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

もう一人は「関西弁のCA」
多分、カナダ拠点のCAをやってて、、

今回、最近、定年で現役引退したお母さんと一緒にロンドンへ

自社便に空席があると、福利厚生で自由に乗れるらしい✌️

で、今回、当日空きがあったロンドンへ飛んだという事です✨

そんなこんなで、いろんな人を追っかけています❣️