いくつか書いた、「安い女にしないシリーズ」








女は花、華🌼




お金のお話に書いた方がいいかなぁ
と思ったけど、こっちに書いた。



うちのサロンに来るお客様は、真面目で優しい人が多い。(似た人を引き寄せるらしい  笑)



つまり人のためにお金を使えても、自分のために使うことを躊躇する人多い。



特にエステ、となると、余計みたい。



未だに贅沢…という感覚になるのでしょうね。



「安い女にしない」条件の一つに、



自分のためにお金と時間「惜しまない」



コレは鉄則。



欲しいものも我慢しない。



安いものを探さない。



欲しいものを!探す。



つまり、貧乏臭くなってはいけない。



コレでいいは、いけない。



コレがいい!を訴える。



ご主人に悪いと思う人もいるらしい。



ま、買ったものが見つかってガタガタ言われるのは確かに面倒くさい。



でも、だとしても、



勇気を出して、買ってみる。堂々と。



しかも定価で。笑笑



スカッとする。



弾けるよ。



きっと弾けた貴女をみたら、夫は何も言えない。



むしろ喜ぶかもしれない😜



何かが変わるかもしれない。



ただやるからには、思い切り楽しんでやること。



罪悪感あると、いつもと同じ流れになって、



痛い目にあうかもしれない。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


楽パパ先生(夫)とは、なかなかいろんなバトルもしてきたんだけど、彼のすごいところの一つに、こういうことがありました。



ずいぶん前に宝くじで、10万円が当たり、全部私にくれた。「好きなもの買え」って。


それで私、それを親しい人に分けようかな、なんて思い、そう言うと、



「それはあかん、テンテンと○○(娘の名前)の欲しいものを買え」



と言った。



そう自分のために使えって。



なーるほど、と思い、そこは夫をすごいなぁと思った。



もちろんその人の性格にもよるとは思うけど、



男は、女から「パパ買って〜」「パパありがとう🧡」って言われるのが好きで、女が喜ぶ姿、または、女のためにお金を使える自分、コレに満足するようだ。



前にも書いたかも、だけど、



自分をいい女として自らを認めると、自ずと動くお金の額は変わる。



虚栄ではなく、可愛いワガママ💕
無邪気にワガママ💕



パパに買ってもらってもいいし、自分で買ってもいいよ。どっちにしてもいい女にはお金はかかるもんです💰






エステティシャン&スマイルトレーナー®︎


そして楽総合プロデューサー


トップセールスパーソン⁉️


テンテン❤️😘


今日はちょっとイケイケ⤴️😘




✨ボディヒーリング楽のエステチケット✨

高くないからね。バーンと買ってみてね🥰笑笑
バーンというほど高くないよ。

自分の価値を考えてみてください❣️笑笑




変わるのはゆっくりだけど、確かに何かが、確実に変わる。

●歳をとるのに、なぜか綺麗になる人
●ダイエットは緩やかで、リバウンドという言葉など、どこにも見当たらない方


こんな人が、楽のお客様です❤️


楽に来てるとね、


なんとなく背中押されます  笑


自分で時間と、お金を少しかけながら、自分の今、をエステで、一緒に楽しみます。


また、お仕事でがんばりたい人や、夢を達成させたい🧡人は、楽のイベントの妄想女子部や、お仕事塾に。


また、斎藤一人さんの考えが楽しくて、それをシェアして、人生ハッピーでいたい方は、一人さん会へ。


みんなみんなで、それぞれで、楽しく、いい女、いい男、目指しましょ。





 
 
応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店です。
こちらも宜しくね(^^♪
みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←毎日更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります