WOWWOWで映画「君の膵臓を食べたい」を見た。膵臓の病で余命少ない女子高生と同級生

男子との友情物語なのだが、なぜかしら亡くなった妻や若くして旅立った友人を思い出し

泣けた。小さい毎日の出来事も大切にして、この時代を生きたかった人々の想い

を感じて行こうと思いました。今はいろいろ苦しい毎日だけれど頑張ってゆきます。

 最近等にTVがおもしろくなくて、ラジオを聞く時間が多くなった。どのTV局を回しても

同じような内容ばかり。世間の目をそっちにそらせて裏で重要法案通している

じゃん。。とも思ってしまう。

 6月24日上尾 子供の城音楽室ではじめて バンドの練習をしました。

KeyとGの方が参加していただきました。

音をまとめるのが大変ですが、音楽の幅が広がるので今後楽しみです。