こんにちは😊
ご覧頂きありがとうございます爆笑飛び出すハート

昨日の記事でおけちゃまんが抱いて寝ていた子なのですが、



この前、おけちゃまんのご希望で水族館に行きました🐟🐡🐠


私はハリセンボンが好きです💓正面の写真が撮りたかったです📷


我が家のおけちゃまんは釣りスピにどハマりしているのですが🎣、釣り上げた事があり知っているお魚を見ると

ゲラゲラコイン◯枚❣️
と言ってました笑

そして帰る時に、今度一緒に遊ぶ約束をしている幼稚園の時のお友達にお土産を購入チョコ

すると、僕も欲しくなります。

なんなら到着直後、お土産屋さんみたいとおっしゃってました。


おけちゃまんの夏休み中に🌻夫👓の休みが取れず、今年は大好きなばーばのお家に行けず落ち込んでいたおけちゃまん。

その為、千円だけ夫👓がお小遣いをくれました。

あとはお母さん🐷だそうですが、何か買おうとすると、(私のパートで)働いたお金を使う事しか考えない😬💢‼️といちゃもんをつけて来るくせに、こうやって私に出させようとするか、ムカつきますムキー



にっこり僕枕が欲しいんだ。


不安え?枕ならイオンで買えば?


ニコニコおとうみたいなやつ。抱き枕。


夫が持ってるこれ⬇️みたいな物が欲しいそうで、


店内をくまなく物色した後、


うさぎのぬいぐるみあ〜これにしよっかな。


おけちゃまんが手に持っていたのはウーパールーパーのぬいぐるみ。

お顔がなかなか可愛いです💕


が、

3800円もする

しかもおけちゃまんてぬいぐるみ欲しがって買うのに、結構すぐに飽きる人…


ポーンいやいやおけちゃまん💦

これ3800円もするよ。だから買えないよ。


えー?え〜


ウインクあ、じゃあこれにする〜


おけちゃまんお目が高く、またもや3800円のやつ…


ひらめきおけちゃまん、これが良いんじゃない?

形も枕っぽいよ❣️


そういって見つけたのがこの子でした。

1900円でした。


うさぎのぬいぐるみ抱っこするおけちゃまん。

ニコニコこれにする〜ドキドキ


で連れ帰ってきました。

そしてちゃんと一緒に寝てます🌟

ペンちゃんはお洗濯可なので良かったです💓


あざらし🦭?がお昼寝してました❣️

初めて見ました👀✨