こんにちは😊
ご覧頂きありがとうございます♪

昨日の記事では、あたたかい励ましのコメント&いいね👍✨頂き、本当にありがとうございました
m(__)m

我が家のおけちゃまん無事に歩いて手術室に入り🏥
自分で選んだメロン🍈の匂いがする眠くなる空気を吸うと、コロっと夢の中へ😴

ショボーン眠れなかったらどうしよう…

入室前、おけちゃまんはそんな事を言ってましたが、お薬ってすごいですね✨

今朝は6時にいつも飲んでいるアレルギーのお薬を飲むため、6時ちょっと前におけちゃまんを起こしました。

お家にいると、寝起きは必ずお鼻が出るんですが…今朝は出ませんでした…🤧

これでお家の何かにおけちゃまんは反応している事が分かりました…。
空気清浄機、リビングに1台、寝室にしてる部屋に1台置いてるのに…。
なんなんだろう。

そして6時30分までお茶が飲めたので、麦茶を飲み🍺✨
少しすると便意を催したおけちゃまん💩
おトイレへ。

するとトイレから🚽

驚きおかあ!下痢だ‼︎

予防どれどれ?
おけちゃまん。下痢じゃないよ💩かたちついてる。

驚き出た時、下痢っぽかった!

予防大丈夫だよ〜。良い💩だよ✨

驚きうんちも怖がってるんだ💩ハートブレイク

そんなやり取りをして7時少し過ぎには、担当の麻酔科の先生と小児外科の先生が様子を見に来て下さいました。
朝早くから、本当にありがとうございますm(__)m

と書いた所で、おけちゃまんが帰って来ました❣️
全身麻酔だったのですが、少しすると目を覚まし、ここはどこか?手術が無事に済んだ事を確認すると、ホッとしていましたが、痛みが出て来てしまい…😖

痛み止めの座薬を入れてもらい、少しするとまたスースー寝息を立て始めました😴



この後、お昼くらいからお水を飲んでみて、問題がなければお昼ご飯。

そして夕方の回診で異常がなければ退院となるそうです。


今朝はとても良い姿勢でSwitchをしてました。


皆様ご心配をおかけしました。

本当にありがとうございました😊