こんにちは🤗

給食室初日終わりました❣️

あっと言う間の1日でした💦


私は首のヘルニアまではいかないのですが、椎間板変性と言うのがあるのですが、ずっと下向いて洗い物などしていたので、首が😭そして背中にシビレが😭&腰…

すでにボロボロ…


そして、今朝早めに出勤すると栄養士の先生だけがいらっしゃったのですが、室内履きがわからず、


予防「先生すみません。室内履きってこれで良いのでしょうか?」

と話かけ。


あとから来た所長さんに栄養士の先生にきちんとご挨拶した?と言われ。

私、昨日ご挨拶したから特に本日からよろしくお願いします。って言わなかったのですが、

先生が


👩‍🦰とってもご丁寧にして下さいました


と言ったんですガーン

めっちゃ嫌味と思ったのですが、違いますか???


不安私ご挨拶せずに靴の事を聞いてしまい💦💦

と社長さんに伝えました…🐌


社会人なのにご挨拶で思いっきりやらかしからの始まりとなったのですが、他のパートさんはみんな楽しそうな方達です💓

常に手洗い、そして業務毎のエプロン交換、手袋🧤

そして覚えなきゃの業務…


大丈夫か私…


でもお陰様で、今夜はゆっくり休めそうです。

おけちゃまんに、

にっこり今日は何作ったの?


と聞かれたのですが、


予防切ってもらったオレンジをボールに入れたよ🍊

頑張ったんだけど、言葉にするとそれだけ?

{emoji:664_char4.png.笑}です。