おはようございます😃
皆様お変わりないですか?

我が家のおけちゃまんニコニコ

ぐすんバクはどうやって来てくれるの?

うさぎはてなマークバク?

ぐすんバクは怖い夢を食べてくれるんでしょ?どうやって夢を食べてくれるの?

どうも週末連続でこわいを見たらしく、バクが登場したようです。
⭐️父母がいなくなってしまい、担任の先生が出て来て探してくれた。
⭐️学校に怖い人が出た。大人の怖い人は防犯ブザーで逃げたけど、子供の怖い人は逃げなかった。

図書館でバクの絵本の検索をしたのですが、良さそうなのがなくて😔(バクが夢を宅配するのはあった。)お祝いに頂いた図書カードにあまりがあったので、バクの本を買いました。早く届くと良いい本

そんな我が家のおけちゃまんですがウシシ
学校ではとっても
お勉強熱心で、
熱心で、
熱心で?

※自転車から降ろそうとして気付いたら母。


ズボンにめっちゃ書いてるでないか〜いムキームキームキー

ムキーおけちゃまん!

これどうしたの!?


ウシシ僕が鉛筆で書いたんだよ❣️


ムキーおバカ‼︎

お父さんに報告します‼︎


驚きお願いです💦それはやめてください‼︎


そして、

おけちゃまんは歯磨きにも熱心で…

昨日おろして持たせたばかりの歯ブラシ🪥…


ムキーお父さんに報告します‼︎


驚きそれでけはやめてください‼︎

写真を撮るのを阻止するおけちゃまんでした笑い泣き 


LINEで夫に写メを送りましたが、夜はおけちゃまんが寝てから、朝は起きる前に出掛けてしまった為、お父さんからまだ注意を受けていません。


星 星 星 星 星 流れ星 星 星 星 星 星

そんなおけちゃまん。

最近は寝る前にこの子達を枕元に運んできます。

入学お祝いに(父子で出掛け、売っていたからとの理由で買ってきてしまったので、あげるのは入学まで待ってもらった岩ピクミン🪨 小さなお手てがとってもキュート🩷)




畳にお漏らしされないように横に防水シールをひいてますが、あまり意味がありません…