セッションの練習 | 在り方を整えるコーチング【名古屋】

在り方を整えるコーチング【名古屋】

名古屋で在り方を整えるコーチングをしています。

自分が悪いと自分を責める
相手が悪いと相手を責める
親が悪かったと親のせいにする
他人と比較して劣等感を感じる
など・・・

自分が無意識にしていることの本質を見つめて、在り方を整えて現実を変えましょう!



お友達とランチ♡





私のお気に入りのお店で
たーっぷり話しました(*^^*)


近況報告と
実歩さんのセミナーシェア♪


そして、コーチングのセッションの
練習をさせていただきました!

もう、
とにかく練習したくて
練習したくて
たまらない最近の私!笑



お友達の個性を
出させていただきました♡

個性出しは
自分のたいせつにしたいものが
出てきます!

そして、
それは今まであまり大切にされて
いなかったことでもあります。

彼女の個性は
今の彼女のお悩みが
そのまま出てきたみたいでした。


まず、
世間一般はこうだから、こう?
っていう流されている感覚を外すこと。

質問していくなかで、
彼女の中からではなく
世間一般の感覚から答えていることに
気づいて質問を変え、

自分にとっての意味を考えて頂きながら
答えていただきました。



自分を見つめること
自分で考えること

これをしないと迷子になります。

行動を変えても
どれだけ行動しても
行きたい場所にはいけません。


自分で自分を幸せにしたいなら
自分で自分のことを
知っていなければ始まりません。



彼女には普段から
自分にとって、それはいいのか
どうかを考えるようにしてみてくださいと
アドバイスしました。

自分の評価は、自分で決める!
ということも。





終わったあとに
やることがわかった!すごい!
もうセッションできると思うよ!と
言ってくれて、

私もしっかり彼女の見つめるべきところに
彼女の目をフォーカスさせることができて

すごく自信になりました(*^^*)
ありがとう♡



年内にモニター募集したいです!
それを目指して動いていきますね(*^^*)


はぁ♡
がんばります!!!