【25歳以下の日本人がいなくなる!?】 | 福岡市南区「どこに行っても治らない」を解決する【難病専門腸脳整体】 岡田剛

福岡市南区「どこに行っても治らない」を解決する【難病専門腸脳整体】 岡田剛

両親を医者に見放されて亡くし、自分には何もできないとの悔しさから、様々な過程を経て、難病専門改善CIN塾に入塾。難病専門の施術家に。「あのとき、私が知りたかった」大切な家族を守るための常識に騙されない健康情報をお伝えします。

【25歳以下の日本人がいなくなる!?】

以下引用
原発事故以降に生まれた日本人は、

20歳を迎えることなく亡くなる

(ウクライナ医師)

日本がこのままの暫定基準で食事をとり続けた場合の平均寿命
ウクライナ保健省が出した数値 

2012年 男 79 女 86 
2017年 男 63 女 72 
2022年 男 48 女 55 
2027年 男 40 女 43 
2032年 男 35 女 31

2013年10月6日 5:32 PM 
恐ろしすぎます。
-----------------------------------------------------
Koji Anderson
僕が直接ウクライナで話した医者は、

原発事故以降の日本は、大人がいなくなる、

つまり20歳を迎えることなく事故以降に生まれた人は亡くなる

という話でした。

10ベクレルを5年間食べ続けたら

100%病気になるというデータがあると言っていました。

100ベクレルはすべての人が病気になり、

そのうち75%は7~10年で死亡するとのことです。
-----------------------------------------------------
まだ,最悪のシナリオがあるのですか……
やっぱり,日本の100ベクレル基準と,

食べて応援しようキャンペーンは殺人ですね。

さいたま市と同じ線量 ウクライナで健康な子どもは6%

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0232cd48ddc1004d55adaaf4e25ef346

引用終わり

どうか、こんな未来の実現を阻止したい。

東北、北関東の方、
特に子どものいる方、お腹に赤ちゃんがいる方どうかご英断を…。

お金のこと、仕事のこと、家のこと、
将来のこと
今の私には想像もできないほど
難しいな決断かもしれませんが、、、



{C36B85F9-26A1-4BF7-90D6-759563B523B9:01}