3/22(金)ライブ@新宿 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は、仕事後にアイドルライブに参戦。


チケットを買った時に発売時間丁度にアクセスして買ったのに、整理番号が100番台だったので、混んでるだろうな?


と思っていましたが、その通り混んでました。(笑)


身動きが取れない状態でしたがなんとか応援出来ました。(笑)


まあ、でも、満員で人気なのは、良き事かと思います。


特典会で推しメンに挨拶。


考えてみれば今月最後の参戦という事で。


来週はプロ野球の開幕と被ってしまいまして。


そんな訳で、一昨日もライブも特典会も楽しかったです。