ドジャースー韓国代表 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、大谷翔平選手がいるドジャースと韓国代表のエキシビションゲームが放送されていましたね。


ソウルにあるドーム球場はなかなか綺麗な球場ですね。


いつか私も行く日がありますかね?


まあ、本戦ではないからか、韓国のプロ野球ファンの皆様は、自分の贔屓の球団のユニホームを着て応援してる人が多かったような?


そのあたりは、日本のプロ野球ファンと同じなんですかね?(笑)


まあ応援も盛り上がってましたね。


日本でも、またメジャーリーグのチームとエキシビションゲームをして欲しいですね。


出来れば侍ジャパンと。