八潮市リーズナブルなハンバーグ・ステーキレストラン「ミスターバーグ」八潮店 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は休日に埼玉方面に出かけたついでに食事をするお店で八潮市中央4ー8ー24の「ミスターバーグ」八潮店を紹介します。
 
ミスターバーグ
イメージ 1

ここは岡山県に本店があるステーキとハンバーグのファミレスで関東では東京の浅草橋とここの2店舗です。
 
 
ステーキメニュー
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4

ここのお店のおすすめのステーキメニューです。
 
 
フードメニュー
イメージ 5

ハンバーグとステーキのメニューです。
 
 
サイド・デザート・ドリンクメニュー
イメージ 6

サイドメニュー、デザート、ドリンクにテイクアウトのメニューです。
 
 
サービスデー
イメージ 7

火曜日がハンバーグ木曜日がステーキがお得です。
 
 
人気メニュー
イメージ 8

人気メニューのベスト5があるので何を食べるか迷った時にありがたいです。
 
 
ステーキソース
イメージ 9

テーブルには3種類のステーキソースと塩があります。
 
 
ドリンクバー
イメージ 10

ここはフードメニューをオーダーするとドリンクとライスのお替りが無料になります。
 
 
バーグセット
イメージ 11

健康ビーフバーグ、焼きたてハンバーグ、ソーセージ、スープ、サラダ、ピラフ、コーン、タマネギ、ドリンクのセットで1099円です。
 
 
イメージ 12

鉄板が熱々でハンバーグとステーキが最後まで温かいです。
 
 
焼きたてハンバーグ
イメージ 13
 
ここのお店の3番人気メニューでハンバーグ、もやし、キャベツ、ニンジン、コーン、スープ、サラダ、ライス、ドリンクが付いて690円です。
 
 
ハンバーグ
イメージ 14

牛肉100%のハンバーグはシングル、ビック、ダブル、ジャンボから選べます。
 
 
スープ、ライス
イメージ 15

スープはコンソメスープにライスはお代わり自由です。
 
 
サラダ
イメージ 16

サラダはちょっと小さいです。
 
 
健康バーグビーフ&ハンバーグ
イメージ 17

ここのお店の1番人気メニューで健康バーグビーフ、ハンバーグ、もやし、キャベツ、ニンジン、コーン、ライス、スープ、サラダ、ドリンクのセットで1099円です。
 
 
イメージ 18

熱々の鉄板で野菜とステーキ、ハンバーグを好きな焼き加減にして食べます。
 
 
アイスクリーム
イメージ 19

デザートのアイスクリームはクーポンで半額になります。
 
 
ここはリーズナブルな価格でハンバーグとステーキが食べられるお店で家族連れの食事におすすめです。