大幅なバランス調整とかイヤな予感しかしませんけど、version58にて予定されるバランス調整のベータ版情報が公式フォーラムに記載されていたので、パクって貼り付けております(・∀・)

version58先行情報です

確定ではありませんので変更される可能性はあります


個々の英雄に関しては変更される人数が多すぎるため⬆️のリンクより公式フォーラムに飛んで確認してください


※スタッフによる言葉であっても何ら確約があるものではありません


あくまでも今後の調整予定という話です

最大HPに関するルールが変更されるようですね、今まで役に立たなかった微妙なHP削減スキルが脚光を浴びるかもしれません


ステータス(攻撃・防御・HP)の数値変更を意味します



コスチュームだけです


レベル90のバフにメスが入ります

これは分かりきったことといえど早すぎますね


1部の英雄はスキルにも変更が入ります


ファーディナンド

これヤバいレベルの話ですね

所持しているプレーヤーの大半がガックリするだけじゃ済まないレベルだと思いますが…(¯―¯٥)



ガゼル

ノーマルガゼルのみなら実質的にnerfです

ガゼルがHP回復しないのはキツいし使う場面が減りそうです


リース(吟遊詩人)

これもどうなんでしょうね?(¯―¯٥)

もちろん( ‎‎💢ᐛ )وフザケルナァァァァァァァァァァァァァァ!

という話でしょうけど…


何のためにクレンジングを削除するのか?



ジョブ

先行導入状態でnerfされるという運営の先見の無さが見事に露呈しておりますね(´Д` )


アン(海賊)

聖属性に対して力を入れすぎた反動なのでしょうか?


ファーディナンド、リース、ジョブ、アン、ついでにガゼル…あまりにも杜撰なやり方です┐(´д`)┌


アラミス

ファーディナンドナンド程ではないけどHPブーストの削減仕様変更によりアラミスは想定以上に弱体化しそうですね


ルードヴィヒ

両隣へのマナ供給バフがどの程度の影響かで随分と変わりそうな気がします


※その他にも弱体化予定の英雄はいます



スタッフの言い訳(・∀・)


エーテルリセットトークン

エンパズリセットトークンが欲しいです(・∀・)

こういうのは、どこかのタイミングでやらざる得ないのは理解はできるのですけど、やり方が杜撰かつ非計画的としか思えないんですよね


プレーヤーから奪うのではなく、魂の交換やら運命召喚のようなものでも良いので戦力となる英雄を得やすくしてもらえれば此方もやる気がでてくるのですけどね(・∀・)


悪いように考えれば悪くなるけど…


エンパズも、このままの状況が続くと同盟のメンバーさんが1人去り…2人去り…とか先々のことを考えると真面目に落ち込みますねε- (´ー`*) フゥ


なんだかんだで人が居てこその同盟_( _´ω`)_


とか思ってる自分自身のモチベーションも保てなくなってきているし悩みは尽きません


色付き宝箱で4連続アルファエーテル無し

レアタイタンからも5連続アルファエーテル無し

_(-ω-`_)⌒)_エピトークンすら貰えない

こういうのが続くとモヤッとするし


引退の二文字が頭をよぎるし


考えてしまう今日この頃なのですけど…

まだですっ!


      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
同盟メンバーさまの予約募集

近々でおかず(・∀・)ホイホイの2号店を創りたいと考えています


今回は自分が一時的に抜ける1号店での募集となりますが現在は満員のため受入れできないので、このブログのコメント欄又はTwitterのリプやDMにて予約という形で募集させて頂きますm(_ _)m


同盟名の真ん中にある笑顔での部分は都度変わる可能性があるので同盟名をしっかり覚える必要はありません


おかず←これだけで検索できます(・∀・)


まもなく2号店も募集(゚ ▽ ゚)

よろしければ是非ともご検討くださいませ(・∀・)

というわけで今回はこの辺で失礼します
お付き合いありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ


オマケ(・∀・)


エンパズとは全く関係ないけど

素晴らしい訳をありがとうございますm(_ _)m

Avicii:Wake me up


この曲が好きなんですよね(・∀・)


英語だと何を言ってるのかチンプンなので

歌詞とか気にしないんですけど


この方に和訳して頂いたWake me upの歌詞


とても素敵だと思います


よかったら視聴してみて下さいませ\(°∀° )/