もはや毎月恒例となりました

運営のいいわけから始まるバランス調整(・∀・)


ダウン修正は運営がテストできてないのが悪いのであって、それに振り回されるプレーヤーは堪らないですね┐(´д`)┌


というか、ラッシュルールを変更しないと同じことを何度も繰り返しそうです(´Д` )


そして上方修正はもっと適切にやれよという話です


今月は以下の英雄がバランス調整対象です('ω' )


コスチューム・アラシー(月間英雄)

コスチューム・アラシーはTOP防御チームでの使用率が増加したのが原因でしょう


裏を返せばコスチューム・アラシーの有用性は証明されたということになります(・∀・)


↑はマナ減少の減少と書きたいのでしょう

そして、魔力発生異常を解除はクレンジング可能になったの意味だと思われます


20%が10%になったのは厳しいけど

そこまで強度が下がったとは思いません( ~・ω・)~


問題はブログの過去回を修正しなければならないことなんですよね…(・д・)チッ


まぁ、この手の理由で修正なんぞしたことないんですけどね(・∀・)ゲラゲラ  



ツリービル┐(´д`)┌

コイツは痛すぎますね∑(°口°๑)

タイタンでも使える英雄だったので本当に困ります


英雄を弄る前に

ラッシュルールを何とかしろという話です

(╬°ㅂ(°ㅂ(°ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°╬)



曹操(三国)

何のためにBETA版があって、BETAテスターから意見を募ってるのか解りませんね(・∀・)


そもそも、これだけの数の英雄をポンポンと投入しといて期待通りじゃないから修正しとくはみたいなのは止めて欲しいですね(¯―¯٥)



エスメ(騎士の衝突・同盟クエスト)


3/70止まりですが…アセンドしたくなります



ジェイド(NINJA)


ジェイド!(′;ω;`)3/70



3/70で放置されている方も多いでしょうけど

今後は日が当たるかもしれません(・∀・)



ミズテロ

3/70

ミズテロはダメージの低さがネックになっていますが

敵全体への157%となります


ノアとヴェラ

ヌールはノアのことです

ベラはヴェラで同じく月間英雄です


ヴェラは一度下方修正が入りましたが、今度は上方修正となります


この2名は未育成で放置のままなら無理に育成する価値はない英雄だと思います




エスメやジェイド、そしてミズテロは不遇の英雄につき上方修正は前々から求められていましたが、ようやく実現した形です(・∀・)


そうなってくると…ツリービルやアラシーの下方修正は仕方ないッスみたいな話になりますよね(-ω-)ゝ


特にツリービルは下方修正に備え2体目以降はエンブレムを付けずリミブレも無しでやってましたし


こうやってバランスを取っていくみたいな…(・∀・)








なっ!わけがねぇだろうが


コッチはそこまで人間できてねぇわ


金を使って引いた英雄をなんだと思ってやがる!


このクソ運営がぁ!

( ๑º言º)ガァーっテム‼️


というわけで

8月のバランス調整に関してでした(・∀・)