やめるやめるといって幾年月真顔

 

やめるきっかけというか、辞めるにもエネルギーがいるとか、言い訳をして

 

ズルズル絶望

 

 

 

 

「VRおじさんの初恋」が今日最終回だった。

途中から観始めたんだけど、アメーバピグに似ていて懐かしいなぁと思っていたらその後観るたび涙がでて。泣くうさぎ

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

それでスマホ版のピグ、アプリを落とそうかどうしようか。。。。。。。

 

ホームの最後のほうにあったルーレットも終了しちゃったし。

パソコン版のキャラクターを引き継げるわけでなかったはずだし。

なによりスマホの小さい画面でちまちまやる元気にないなぁ

 

タブレット買うとかスマホをパソコンに映してやるとか・・・・・

そこまでしてやる?

 

 

 

 

 

ピグやるならふにゃもらけやめなきゃな

そんくらい余裕ないですね