こんばんは。


相模原市南区上鶴間「岡澤ピアノ教室」の


岡澤みさです。


ホームページは、⇨ こちらです



10月も終わりになりますが、やはり例年より

暖かい気がします。

今年も先週から配りました。

以前は、ハロウィンの季節に合わせて「おばけ」


の曲などを宿題にしていたこともあります。

最近は、私が手を抜いているだけではないの

ですが。

たまたま今年は、練習曲に「おばけやしき」

(これは夏っぽい?))の生徒ちゃん


アルフレッド3の生徒は「おばけ」と続きました。

お化けは怖い?怖くない?

先生は会ったことないからわからない なんて

話しをしていました。

教室のハロウィンの飾りも明日は外します。

最後までお読みくださり、ありがとう

ございました。

岡澤ピアノ教室へは、

ホームページお問い合わせ からどうぞ

携帯090-3850-2680

 (すぐに出られないことがあります。

 留守電にメッセージをお願いします)

手紙 okamisa210musica@gmail.com