6/14 小さな上映会のお知らせ | おかざきのりこの kokochi ii 日々

おかざきのりこの kokochi ii 日々

自然の恵みをいっぱい楽しんで、心地いいね♡とつぶやく日々、心も身体も開放し健康で美しい本来の自分へ目覚めるお手伝いをさせて頂いてます。


テーマ:
こんにちは。
先日少しだけお伝えしておりましたこちらダウン
お知らせです。

20人くらいお集まり頂ける小さな上映会です。
わくわくしながら、今準備しております。

だってですよ。

映画「むすひ」の佐伯監督から是非とおすすめ頂いて枚岡神社の上映会にお邪魔したのが、4/29でした。(その時の様子はこちらをご覧ください)

映画「麻てらす〜よりひめ岩戸開き物語〜」をこんなにも早く”がもよん”で上映できる運びとなるとは、本当に不思議なご縁を感じます。

この映画を観た時に直観で、大切な人には是非、観てもらいたいと強く思っておりましたが、ほんとミラクルが重なり

なんと

なんと

なんと!!

吉岡監督が、来て下さいます。

吉岡監督は現在、日本のスピリチュアルリーダーが集結された「日本列島祈りの旅」に同行され撮影されながら、全国各地での上映会にまわられておられます。

ただならぬエピソードもおありでしょうし、視えない力で導かれるようなことばかりでしょう。
そんなお話も伺えるかも。
わくわくしております。

を知ることは日本を知ること
日本人の精神性にもふれられる貴重な映画です。
私は日々、意識の使い方についてセッションやミラクル講座をしておりますが、平成が終わろうとしているこの瞬間にこの映画を観られる必然を感じながら、是非ご自身の意識の岩戸開きをしていただく機会になれば幸いです。


”がもよん”小さな上映会
映画「麻てらす〜よりひめ岩戸開き物語〜」
新月の日に意識の岩戸開きが始まる

日時:6/14(木)14:00〜
14:00〜16:00吉岡監督お話と映画上映
16:00〜17:00監督を囲んでお茶会
場所:がもよんOMOcafe&bar
費用:3500円

17:30〜監督との懇親会
(飲食費別途)


ピーンと来られた方は是非、いらして下さいね。
 
ご予約は、

1.お名前
2.参加人数
3.ご連絡先
4.懇親会への参加の有無

をご記入の上、こちらへ

どうぞ宜しくお願いします。







norikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス