昨日は、『あ!とおどろく放送局』に出させていただいたよ(´∀`)








来てくれた方、見てくれた方、Thank Youラブラブ!ラブラブ









昔やったイベントから知ってる方も来てくれたり。。(顔ばっちり覚えてるよーw)
しかも、ヤンヤンのラジオ聴いて、わざわざ大阪から来ましたっ!って方もいたり!!
いつもメッセージくれる方も来てくれてたり(iДi)







なんかほんと内心キュン。。と泣きそうでした。









どうだったかにゃ??w









正直言おう!








みんな同じ事務所なんだけど…








あまり絡みがない!!








忘年会とか、新年会とか会うくらいかなー。あと仕事場か!







だから、どーしよー!
とか思ったけど、みんないじったりしてたらあっという間で楽しかった!w













まぁ、自分でも暴走しかけたけど…後で、あのトイレの話はまるで芸人だよ…と言われました。。m(..)m








みんな、秘密ねドキドキてへっ(´∀`)








始まる前に、マネージャーさんに、『いやー、ビールのみながらやりたいなー♪』っていったら無理だったけど、終わって楽屋戻ったらあった!!(笑)










マネさん、ありがとう☆








その後外でみんなと話したけど、今度はテーブルにロング缶置いとくからね♪って言ってくれました。








どうせならサーバー置いておいてもらっていいですか??ヽ(゜▽、゜)ノ








次回も呼んでいただけますようにドキドキ







そしたらまた会いに来てねニコニコ音譜