2連勝 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

2連勝



まずはチームの2連勝の報告かなぁ~

ホンマに今のシュツットガルトの強みは前の決定力にあるわビックリマーク
でも俺だってそこで勝負するさ、出たら決めてやるっていつも思ってるよ!

コンディションもいいねんグー
でもチャンスが来ないショック!
でもヘコたれないパー


いつもここで思う事は負けたくないという思い、もっとうまくなりたいっていう思い。
やっぱり古臭くても俺の昔から好きな言葉『気合い』でなんとかするんやパンチ!
昨日のアウグスブルグ戦はハジメとか

クジャチョルとか高徳とかが出てたし刺激になったわにひひ


その前のマインツ戦では俺の滝2時代の同級生である、大ちゃんと嶋ちゃん

が来てくれてて色んな話したんよなニコニコ

大ちゃんは前に紹介したよね?


嶋ちゃんは当時から全く変わってなくて

ただ少し痩せてたのにビックリはしたかな?べーっだ!

俺がキャプテンでだらしないのを副キャプテンとして支えてくれてたんやけど

いつも冷静に考えてる嶋ちゃんは今スペインでサッカーしてんねん!
もう三年になるらしいけど帰る気はないみたい得意げ

サッカーの話でめっちゃ盛り上がったわアップ
嶋ちゃんとか大ちゃんはスペインでホンマ色んな文化に触れてるし

サッカーの話とかするとホンマ止まらんねんな~
だからめちゃくちゃ刺激もらった!!


あいつらは指導者としての見方も今してるからその考えはめちゃ勉強になった!

まさか海外に来て集まってサッカーの話で熱く語り合うなんて思ってもみんかったわ
まぁ嶋ちゃんの滝2時代の一発芸は

生まれたての子鹿ってやつで滑り倒した事はここだけの秘密でべーっだ!
それでは最後に写真です




岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba




岡崎 慎司