最近のオフ | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

最近のオフ



家族ってホンマにいいよなーニコニコ

っていうのもドイツにきて今! 練習もハードやけど、
やっぱ帰ったら子供や嫁がいると思うとがんばれるもんな
多分世の中の父親もみんなこんなおもいなんやろな!!

まあ俺が帰ってくるまでに料理、洗濯、買い物、
そして二歳七か月になる長男はやんちゃで魔の二歳で、
次男がここにきてパパが嫌な状態、そうパパイヤ鈴木状態叫び

で、そんな仕事をこなさなきゃいけない嫁の大変さを考えると
いてもたってもいられずどうすれば嫁が楽になるのか考えています!
ましてやここは日本じゃないんで分からないことも多いんで!
ただ今までが何もやらなさ過ぎだったんでいい機会っすわ!
一人も楽だとは思うけど・・・・
家族がいるのはそれ以上に大事なことやと日々思うしだいです!


オフとか昼の空いてる時はもっぱら長男とカフェに行ったりパン買いに行ったり
スーパー行ったりしてそれが単純に楽しかったりするんすよ!
最近は長男の電車好きが異常で、近くの駅まで行って電車見てます電車



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



まあとりあえず今はビックリマーク
パパイヤ鈴木状態の次男の早期回復をねがいます!




岡崎慎司