皆さま、こんにちは。



EVOに蕎麦切君が復活しましたニコニコ


車がきちんと走ると、こういうこともまたしたくなります…照れ



今日はフロント周り…


キャスターを増やしてみようかとチャレンジ‼️



…しましたが、結局元通りニヤリ


違うターンバックルを用意して試したので、スペーサーを入れ替えてターンバックルも入れ替えるだけで元通りえー



ジャイロは数値を少しいじって、少し前進❓


でもコーナーによってはイマイチ…❓


次までに妄想して、また調整しますニヤリ



途中、RDXに乗せてもらったり…


まったり、のんびりないつもの水曜日メッカでした爆笑



帰宅後は…



また散財して…



びっくり



バッテリーのハイマウントとローマウントの「ハイブリッドカー」が誕生しましたおねがい


一度やめたハイマウント…


また次回、試そうと思いますえー



お…❓ニヤリ


ではまた。