こんにちワン犬



今日は新番組のラジオ収録へスター

初めましての番組でしたが、

お世話になりました皆様と

楽しいひとときを

過ごさせていただきました!おねがいルンルン

本当にありがとうございましたぐすんハート


またお知らせさせて下さいね赤ワイン





メジャー5周年記念ライブ

「渋谷のオカユ」LIVE Photoなど

まだまだあるので順番に…カメラキラキラ



先輩方やお世話になっている方々から

素晴らしいお花が届きましたえーん赤薔薇









囲み取材をこの場所でさせて頂いたのですが

始まる前から胸がいっぱいで

涙が止まらなくて…

皆さんに見守って頂いている!と

強い気持ちで

自分自身を奮い立たせる事ができましたキラキラ



いつもお世話になっている

市川由紀乃さん、

秋元順子さん、

早見優さん、

関根勤さんから

なんと

動画メッセージも…!えーんルンルン



袖で準備をしながら

涙が止まりませんでした…ぐすん



本当に本当に…

ありがとうございます!ぐすん花束



由紀乃さんから、楽屋にも…赤薔薇爆笑




私も、先輩方のように

長く歌い続けられる歌手を目指して

日々の鍛錬に励みますマイクキラキラ



ファミリーの皆さんも

いつも本当に

ありがとうございますえーんハート




メジャー5周年!

ゲッチュ〜!唇キラキラ