おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


先程放送でしたBSテレ東、BSテレ東4K
ご覧くださいました皆様、
司会の徳光さんをはじめ
ゲストの市川由紀乃さん、小林旭さん

坂本冬美さん、純烈さん

竹島宏さん、宮路オサムさん

(50音順)
スタッフの皆様、
有難うございましたおねがいキラキラ


今夜は未公開トークのほか
名曲コラボレーションや
大先輩方の話題曲など…
凝縮された鮮やかな約1時間グッルンルン



芸能生活65周年の小林旭さんによります
時代を超えても色褪せない名曲
「遠き昭和の・・・」をご披露くださり
坂本冬美さんと名曲「夢ん中」を
夢のコラボレーションで…!雪の結晶ラブラブ


市川由紀乃さんは「さすらい」を
情感たっぷりに…照れ音符


竹島宏さん、純烈の皆さんによります
小林旭さんの名曲「赤いトラクター」も
盛り上がりました爆笑!


流しの大先輩、宮路オサムさんは
心沁み入る「人生捨てたもんじゃない」を
魂の熱唱カラオケ炎


今回も、名曲揃いの豪華なひととき。
心温まる先輩方の歌にトークに
シビれっぱなしでした雷


来週の放送はお休みですが、
次回は再来週!
25日(金)のクリスマスに
放送です!サンタクリスマスツリー


次回もお楽しみに…ウインクラブラブ



ではでは〜!